笠間日動美術館:学芸員便り

ホーム / 学芸員便り / 第8回写真公募展2023 大衆賞決定

■第8回写真公募展2023 大衆賞決定

2023年03月04日

1月2日(月)から2月26日(日)までに「第8回写真公募展2023」へ投票いただいた中から、大衆賞が決定いたしました!
20230304130459_page-0001.jpg

第8回写真公募展2023の大衆賞は、
福田義康様の「新緑の観音堂」に決定いたしました!
おめでとうございます!

来館者の皆様の投票用紙の中から、作品を選んだ理由・感想などを一部ご紹介させていただきます。
・とにかく色が美しい心洗われるよう
・緑のもみじが美しかったから
・実に鮮やかな黄緑と艶っぽい紅のコントラスト


投票用紙にお気に入りの作品名と感想をご記入いただき、
来館者の皆様にご投票していただきました。

今回の写真公募展にご参加、ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございました。
(M.K)