笠間日動美術館:学芸員便り

ホーム / 学芸員便り / 写真公募展2020【わたしの「たからもの」はこれ!】大衆賞が決定いたしました

■写真公募展2020【わたしの「たからもの」はこれ!】大衆賞が決定いたしました

2020年03月08日

1月2日(木)から3月7日(土)までに「写真公募展2020【わたしの「たからもの」はこれ!】
」へ投票いただいた中から、大衆賞が決定いたしました!

投票用紙にお気に入りの作品名と感想を2つまでご記入いただき、
来館者の皆様にご投票していただきました。

ご投票ありがとうございました。

写真公募展2020【わたしの「たからもの」はこれ!】

大衆賞は、吉江のぶ代様の「私のたからもの百歳の母」に決定いたしました。
%E5%90%89%E6%B1%9F%E3%81%AE%E3%81%B6%E4%BB%A3%E6%A7%98_%E5%86%99%E7%9C%9F%E5%85%AC%E5%8B%9F%E5%B1%952020.png

来館者の皆様の投票用紙の中から、作品を選んだ理由・感想などを一部ご紹介させていただきます。
・お二人の笑顔が良い幸せオーラがこちらにも伝わってくるようです。
・二人の笑顔が素敵
・お2人の表情が本当に花のように明るく素敵です。
・藤の花の舌で百歳の母の元気な笑顔が印象的である。
・やわらかい笑顔がご家族の愛を感じた。
・百歳になってもこんな笑顔でいられたらと…思わせてくれる作品。
・お2人の表情もバックの花もとてもステキです。