笠間日動美術館:学芸員便り

ホーム / 学芸員便り / 写真公募展2020【わたしの「たからもの」はこれ!】の作品募集を開始いたしました!!

■写真公募展2020【わたしの「たからもの」はこれ!】の作品募集を開始いたしました!!

2019年10月27日

企画展「名品・珍品・お宝展」の関連企画として【わたしの「たからもの」はこれ!】をテーマにした写真を募集いたします。
自分の思い出の宝物、風景、大切な家族など自由な発想でテーマに沿った作品をお送りください。

展示された写真の撮影者には、ご招待状を1枚プレゼントいたします。また「館長賞」、「事務局長賞」、「ボランティア“パレット”賞」、「大衆賞」などの受賞者には、賞品を贈呈いたします。
多くの皆様からのご応募お待ちしております。

%E7%84%A1%E9%A1%8C.png

応募方法
・デジタルカメラ、携帯、フィルムカメラなどで撮影し、
 ご家庭のプリンターまたは写真店でA4サイズにプリント。

・応募用紙をプリントまたは笠間日動美術館で入手していただき記入。写真の裏に貼る。

・笠間日動美術館「写真公募展2020係」宛
 (〒309-1611 茨城県笠間市笠間978-4)に送る。
 *笠間日動美術館に直接持参していただくことも可能です。

・応募完了。展示されるのを楽しみにお待ちください。
(できる限り展示いたしますが、応募多数の場合は展示する作品を選考させていただきます。)

・展示作品の撮影者には、ご招待状の発送をもちまして発表にかえさせていただきます。
・展示作品の著作権は撮影者にありますが、会期中の使用権は主催者に帰属します。
・出品作品の返却は原則ありません。返却希望の場合、応募用紙にその旨をお書きください。


応募用紙のダウンロードはこちらから