espace nichido 外観


月間数千人の来場者を誇る笠間日動美術館に隣接した展示スペースです。
定期的な新作発表の場や、絵画・彫刻・写真など個展・グループ展の発表の場として
是非、ご活用ください。

ご利用をご希望の方は
使用規約をご確認の上、お申し込みフォームよりご連絡ください。

Gallery エスパス日動

〒309-1611
茨城県笠間市笠間市笠間1057-2
tel:0296-72-2160
fax:0296-72-5655

床面積 約75平方メートル
壁面の長さ 約30メートル
天井までの高さ 約3メートル




このページのトップに戻る

使用規約

1 お申し込みについて
お申し込みフォームに必要事項をご入力のうえ、ご送信ください。追って申込確認書をお送りしますので、使用規則をご覧いただき、使用申し込み書に必要事項ををご記入捺印の上、美術館事務所の担当宛、直接ご提出下さい。

2 使用料金について
・使用申し込み後7日以内に、予約金として使用料金(1日の使用料:税込7,000円、6日間連続して使用する場合:40,000円)の半額を、エスパス日動の指定口座にお振込みください。このお振込によってギャラリーの使用契約が成立したことになります。
・残金は、使用開始日の1週間前までに、エスパス日動の指定口座にお振込みください。残金のお振込が無い場合には、一方的に契約が解除されたものとみなし、前払金は返却いたしませんので、ご了承ください。
・お客様ご都合による使用契約後の解約につきましては料金の返却は致しません。

3 ご使用時間について
・ご使用時間は、原則として午前9時30分から午後5時までと致します。
・搬入・搬出等は使用期間の使用時間内で行ってください。

4 案内状・カタログ・会場運営について
・ご使用者が作成する展示の案内状、カタログ等の印刷、発送費用、その他の特別な運営にかかる費用は使用者の負担になります。

5 会場の管理及び展示作品の保全について
・展示会場及び備え付けの什器等の貸与いたします。
・付帯設備、備品以外の諸道具をお持込の場合は、予め担当者と打ち合わせください。
 ・作品の大きさ、重量については、搬入・出、展示可能な範囲といたします
 ・刀剣、鉄砲等、また危険物、腐敗物、異臭を発するもの、害虫等の発生する恐れのあるもの、及びごう音、強い光、高熱等を発するものは展示できません。
 ・展示物、作品の保全については、全てご使用者の責任において行って頂きます。
・その他については、美術館との協議をお願いいたします。

6 転貸について
・お申し込みの時の使用目的と異なった目的にご使用になること、及び使用権の転貸、譲渡は固くお断りいたします。
 ・お申込者は、使用権を他者へ譲渡、転貸することはできません。

7 レセプションパーティーについて
・ギャラリー内でのレセプション・パーティーについては、美術館の承認を受けてください。
 ・喫煙は定められた場所でお願いいたします。会場内は禁煙です。
 ・アルコール飲料は、ご遠慮いただきます。

8 作品の売却について
・展示作品を、所有者の責任において売買することは可能です。
 ・ただし、ギャラリー及び美術館は、売買には一切関与いたしません。

9 駐車場について
 ・ご使用者およびギャラリーご来館者は、日動美術館駐車場を無料でご利用いただけます。ただし駐車場内のトラブルについては関与いたしません。

以上の使用規則に違反があった場合は、直ちに使用解除とし、ご使用を中止させて頂きます。
その場合、ご使用料金はお返し致しません。ご了承下さい。

Gallery エスパス日動
茨城県笠間市笠間市笠間1057-2



このページのトップに戻る

お申し込みフォーム

は必須項目です。
・個人情報の取扱についてはこちらをご覧ください。


氏名 (代表者)
メールアドレス ※正確にご入力ください
住所
TEL※(どちらか一方でも可)自宅
携帯
FAX
グループ・団体名
展示の内容
希望借用期間 日 ~
ご要望・ご質問など

※内容を確認後、申込確認書を郵送かFAXにてお送りします。

ご希望の送付方法 郵送  FAX


このページのトップに戻る

Copyright(C) 2006 espace nichido. All Rights Reserved.